私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

To you 




ウチの、アクアデザインアマノの鉢に植えていた睡蓮が開花^^


チミはピンク色だったんだね~品種は水草共々サッパリです><


しかしまぁ、最近の気候は恐ろしいですね・・・梅雨と言われても、異常気象としか思えない昨今・・・




自然はホント、容赦ない。地面だけじゃなくお天道様まで牙をむいてくる。天罰じゃ~とでも言わんばかりに。





ニンゲンはホントに罪深い、業を背おって生きてるんだろうなと。せめて、ネイチャーアクアリウムのセカイがこの自然環境の危機に警鐘を鳴らして、ヒトビトに気づきをもたらしてくれることを願って・・








欠品ちゅう・・・




そんな中、本日ネイチャーアクアリウムの布教活動をしてまいりました。ウチの会社の新参者、事務員のH君宅に水槽をお届け。




アクアデザインアマノの新製品です。コレなら電気も要らず、手間いらずの究極のネイチャーアクアリウム。メダカや、ヤマトヌマエビやタニシも付属しています。おっ得~




セットはまぁ、自分がいなくても大丈夫だろうと。んで、H君から「セット完了しました!」との連絡が。んじゃ~写メ送ってと私。














IMG_1108.jpg




わ~見事に濁ってるの~^^;同梱のDVD観たんか??



「エビも元気に泳いでますよ」との事、良かったの~キビシイ所長が事務所にいて大変だろうが、せめてもの癒やしにしてくれ。その点、ドライバーはいいよ。車庫出たら自分が車長なんだから^^;



んで、愕然としたH君の一言。



「今日、ザリガニとってきたんですケド、一緒に入れちゃダメですか?」ダ~メだって^^;



う~む、まぁ、気長に行きましょうかね~あ、おやじさんも頑張ってね。気長に楽しく!


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit