私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

聖地からのお触れ。 

IMG_1081.jpg




つい先ほど、ウチにハガキが・・・




IMG_1080.jpg



アクアデザインアマノから?なんだろ、コンテストの事でなんか??


まだ出してないし、写真もまだなんですケド^^;

















IMG_1082.jpg




お~TV番組で取り上げられるお知らせですか~確かに、スカイツリーのプロジェクトは凄い偉業です。コレは頑張って世間に広めて欲しい!





しかし、ウチ・・・地上波見てないんです^^;








IMG_1084.jpg




ひかりTVなんてモノに加入してまして、観るのは海外ドキュメンタリーとかドラマとか映画が主です。



海外のTVって、ホント良く出来てて凄いです!



特にナショジオTVや、ヒストリーチャンネルなんかがお気に入り。映像も非常に美しく内容もコアで、日本のTV番組とは格が違うなと・・・いや最近ずっと観てないんで、よくわかんないんですが、どおせそうなんだろうなと・・・













IMG_1083.jpg




というわけで、アンテナ線を探して繋ぎました^^;











良かった捨てないで(爆笑


trackback: -- | コメント: -- | edit

