私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ADAのLED!!その名も『AQUASKY』 

20周年。



ADAの新照明が近日、発表という情報をゲットし、楽しみにしておりましたが・・・




先ほど、ADAのHPにて公式に発表になりました


電力需要が高まる夏前に出るんじゃないか?という私の予想当たり^^夏場の高水温も、LED効果で緩衝できそう。エビ飼育にもいいんでわ?



なんといっても、水草がちゃんと育てられるとメーカーが担保してくれるLEDはこれまで少なかったので、私もブチアガりです!発売日にゲットするど~




う~ん、予想よりカッコイイかも・・・シャレオツでしかも、価格もこれまた予想より抑えられている印象。


コレ、二つ並べれば60センチにフツウにメインの照明で使えるじゃん!他社の高価なインバーター蛍光灯にガチでぶつけてきましたね!勝負に出てきて、まさにAMANOイズムの集大成って感じです。



最も注目されているメーカーが最後に放つ次世代照明。アクアリウムの新時代に期待です!




ADAも、20周年ということで色々気合が入ってる様子。ANANOさんはこれから我々にどんな世界を見せてくれるんでしょうか。そして皆さんも楽しみにしてるでしょう、あの場所に新たな聖地が・・・











AMANOの塔・・・



そろそろオープンのこちらにADAが巨大水槽を!



仕事で走る首都高でも、あらゆる地点から眺めることが。ホント凄いモノを作りましたね。ビックストラクチャーにびっくりすっど~><いかなくちゃ~(苦しい^^;



展望台はあんまりな私ですが^^;水族館の方は混まないことを願いつつ・・・













やはり私は、SKYよりAQUAです!





スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

