私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

太古の形跡。 

K石



コチラは今、水草レイアウト界で、アツイ構図素材。



ADAから新しくリリースされた『渓石』です!


まさに渓流を彷彿させる美しい石^^





縞模様もステキ。





ピンクの模様が、緑や、赤系の水草に合いそうですね。









大きめな石が多し。








箱で買ったら、大きめの石が多かったです。60には大きめかな?90センチ水槽に良さそうなサイズ多し。








水槽イン!







水槽にドボンしてみました。濡れるとこんな感じになります。



モヤってるのは、写真効果ではありません。コケディフューズでふゅ~><





ところで、この石に関してトンデモネェ~発見をしてしまった私・・・











ん・・・!?


こ、コレは・・・






か、化石!?





化石だ~!!箱の中の石を引っくり返して探したら、結構発見できました。(クリックで切れてる部分が出ます。



コレはなんの化石でしょう?被子植物?裸子植物??いや~この石はキレイなだけじゃなく、タイムカプセルですね、言わば。



岩場の奇跡・・・K石のKは古代のK、そして化石のKか!?まさに奇石・・・!





もしかしたら、三葉虫やアンモナイトも見つかるかも!?(←あんまナイと思いますが><










オトナGUY!




箱で二つも石を買えるようになったら、もう立派なオトナです^^;



買いすぎた??いえいえ、コチラは90センチその2と、120センチその2で使いたいと思います。







オトナGUYを極めた、男の中のオトコ・・・オレはベストGUYになる事に決めた・・・「キタ~!!」(←なんだ><



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。