私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

トランスポーター。アジトにてブツを・・・ 




先日、我が悪ァのアジト、いきつけのアクアショップから、「例の、入ったで」と電話が。


早速、ヤバイブツを受け取りに愛車で一路、アジトへ・・・


夜中にオープンで颯爽と・・・違います^^;ブツのひとつが、屋根をあけないと入らなかっただけです><


仕事ではトラックでヤバイブツ(危険物)、プライベートではツーシーターで無理やり、悪亜のヤバイブツを運ぶ、ヤバイヤツ・・・ヒト呼んで「トランスポーター」(←あんまりカッコよくないね^^;





IMG_0733.jpg



オヤジさん「どうだい?いいだろコレ」


私「く~~シビレますねコレ・・・いいの見つけてもらって助かります^^」


オヤジさん「とうとう手だしちゃって・・・オレも前は止めてたけど、『引越しできなくなる』って。

金もずいぶんかけてるし。まぁ、ウチで買ってくれるのはありがたいけど。


でも、ここまで来たら、もう徹底的にやって、カッコいいの作ったほうがいいよ」


私「そっすね~オレも、あの地震が来るまでは、『もうそろそろ、ここまででいいか』と思ってましたけど、やっぱりやりたかった事だから、やんなきゃダメかなって。だって生きてるんだし、今。」


オヤジさん「だいね。んでコンテストで、グランプリ目指してな^^」












―次回予告





IMG_0758.jpg





遂に終盤を迎えた悪ァ補完計画。次々とアジトから運ばれる物資。




IMG_0708.jpg




胎動する六号機。




IMG_0734.jpg




その水景に仕組まれた、ダジャレの真の意味とは?



IMG_0761.jpg


果たして、生きることを望んだ未熟者の運命は、どこに向かうのか。





次回、「ダジャリヲン新劇場版 急」



さ~この次も~






IMG_0740.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


侘びッス、寂びッス♪







スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 28 | edit

コメント

No title

ふむふむ・・・・なるほど遊@危さんはアブナイ人と・・・φ(.. )メモメモ
なんでしょうか。気になりますね~どんどん水槽に埋め尽くされていくのでしょうか?
引越しできなくなる・・・まさか家中水族館に・・・

たれじろう #ZLuNgEp. | URL | 2011/06/19 15:52 * edit *

No title

こんばんは,遊@危さん。

 ふむふむ・・・・なるほど遊@危さんはアヤシイ人・・・メモメモ
いや,たれじろうさんのコメントにツボってしまったので,ついマネをしてしまいました(たれじろうさん,面識も無いのにゴメンナサイ)。
 
 最初の画像は一昔前のタケヤリ(死語)っぽいですね。一瞬,遊@危さんグレた!!と勘違い。
 それにしてもロードスターに乗ってるあたりがエンスー魂ですねー。

札幌BRIGHT GREEN #- | URL | 2011/06/19 22:29 * edit *

No title

あらあら、木箱の中身…
もうね、遊@危さんがなにやっても驚きませんよ?
だって遊@危さんですから。

こちらも水槽部屋に向けて、今日から動きだしましたよ。

こ~のん #- | URL | 2011/06/19 22:39 * edit *

No title

こんばんは!

木箱に入ってるスーパージェットフィルターって2400?
凄そうです(>_<)

ジミー大森 #- | URL | 2011/06/19 22:46 * edit *

No title

何が始まるのでしょう!?

メタハラを吊るす棒が2本?
木箱の中は、スーパージェットフィルター?

120cm水槽フル装備レイアウトでしょうか?
なんだかワクワクしちゃいます^^

tomo #- | URL | 2011/06/19 22:49 * edit *

No title

無知な私には100倍怪しく見えますがw

その長い棒を一思いに投げて、某フィールドを打ち破って、なんだかんだで、おめでとー、ってとこまではわかります
今後の記事に超注目してまってますw

centralkun #YjCNxTdY | URL | 2011/06/19 23:05 * edit *

No title

 ふむふむ・・・・なるほど遊@危さんはダジャレな人・・・モメモメ
お二方につられてつい
修理中のPCほっぽって、古いPC引っ張りだしました。(笑)

前の時も、同じようにオープンやってましたね、スタンド使い!
今回は、右、左、どんだけ~スタンド使い!
あのでか石は、白菜の漬物石 ><違うか~

悪ァ補完計画とは、ダジャリヲンの使命とは・・(笑)

komaoji #Gc8Qh/W. | URL | 2011/06/19 23:09 * edit *

No title

なんというこのドラマを見ているような記事(笑
次回が気になって気になって夜も眠れませんよぉ~

それにしても最後はサービスサービスで変な写真
で〆られると思いきや

侘びッス、寂びッス♪


とりあえずそこはアクアなんですね(笑

黒猫あくあ #Cijmh//g | URL | 2011/06/20 03:56 * edit *

No title

たれじろうさんありがとうございます^^
はい、かなりキテます・・・もっと軽自動車でも大きいのあるのに^^;普段は屋根も、長尺モノを運ぶときくらいしか開けないという・・・意味がわかりません><危険人物です^^;

こうなったら、逝くとこまで逝きますよ~生きてるんだから!粋に行きたいですね(←ですねて^^;

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/20 12:08 * edit *

No title

札幌BRIGHT GREENさんありがとうございます^^
危ない、アヤシイ、でも実は、萌え系の私(爆笑)

『萌え系B 36』
の遊@危です。こんにちは♪(BはバカのB、36歳のオサーンアイドルという設定で・・・

デッパでタケヤリですか(爆笑)グレたって(また爆笑)このクルマは中古で買って、さらに9年くらい乗ってますね・・・周りからは「いい加減、新しいの買えば」って言われるんですが、「いや、やっと慣らしが終わったくらいだから」と(またまた爆笑)

ほかに乗りたいクルマもないんで^^;現在メーターは12万キロですが、すこぶる快調。トラックは100万キロ超えても、フツウに走ってるんで・・・・

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/20 12:20 * edit *

No title

こ~のんさんありがとうございます^^
はい、やっちゃいました・・・もう、ナにをやっても驚かないとのこと。コレは出来上がっ水景で、クリビツテンギョ~させないと><

いよいよ、そちらの悪亜補完計画も動き出しましたね(ニヤリ

高崎支部も、頑張ります!

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/20 12:25 * edit *

No title

ジミー大森さんありがとうございます^^
ニヤリ^^そちらは1200ですよね?コレは・・・なんでしょう。

「一番デカイやつ」と、注文しようとしましたが、タッパが高すぎて、出水パイプが付けられない、と泣く泣く一つ小さいやつにしましたが・・・

やはりデカいです^^;濾過容量はすごくていいんですが、メンテの時、どうしよう・・・・お高いモノですが、「お部屋のインテリアになる」と考えれば。しかも水槽もキレイにしてくれるという・・・この考え方、どうでしょう^^;

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/20 12:34 * edit *

No title

tomoさんありがとうございます^^
そうです、タケヤリではありません(爆笑)しかも二本・・・金かかりました><でも、ここはお金かけるとこだと。いつも目に入る箇所なので・・・

木箱の中身もビンゴです^^コレもキャビにしまうともったいないので、見せるための器具です。あ、タッパが高くてキャビネットにはいりませんがなにか?(また爆笑

フル装備プラス、オプショントッピング全部乗せの大盛り!って感じです(←うそん><

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/20 12:39 * edit *

No title

centralkunさんありがとうございます^^
いや、十分貴方のハートに刺さった様子(爆笑)ロンギュヌスの槍が・・・しかも二本(また爆笑

アクアがたくさんフイールドは、簡単には打ち破れません!散々、やって最後は「気持ち悪い」って言われそうですが(またまた爆笑

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/20 12:44 * edit *

No title

遊@危さん、何もかも危険スゴすぎる!
と言うことはアンダーグラウンドの整備も大丈夫そうですね。本物の悪アですゎ(笑)
はらはらしながら次回の記事を楽しみにしてます!

コピン #pzyujHNo | URL | 2011/06/20 12:47 * edit *

No title

komaojiさんありがとうございます
ふむふむ、古いPCは、名前が「空欄さん」になってしまうんですね、ニヤリ^^;また買い替えですか?今度で何号機?(爆笑

スタンド使い!スタンド運び屋は、二回目ですね~アレからだいぶたちますね。オヤジさんが、デジャブるのも無理ないや(また爆笑

あのデカ石だけ入り切らなかったです^^;一応、石組み完了しましたが、割とカッコイイかもです^^

悪亜補完計画、ダジャリヲンの使命・・・私もわかりません(またまた爆笑

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/20 12:52 * edit *

No title

黒猫アクアさんありがとうございます^^
このアジト、持ってますねナニか。いや、私も通いだした頃から、色んな出来事があって、ホント、小説かナにかの登場人物になった気分です。これからも色んな事があると思うので、私もますます楽しみです^^

エヴアみたいにHなのは自重です♪アクアブログなんで^^;

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/20 12:59 * edit *

No title

子ピンさんありがとうございます^^
ジオフロントの工事も終わり、水も貼りましたよ~でもバッチリでした!パチパチパチ、おめでとう♪新人クン(←?

そう、実は悪なんです。ぱっと見、萌え系ですが(爆笑

アジトのご主人もはらはらしてると思います(←??

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/20 13:04 * edit *

No title

お~っ 何やらスンゴイ事が
始まるようですね^^;
スタンドがロールバーに見えました;

カッコイイ装備になりますね^^
アクア道を突っ走ってください><



Aqua Style #- | URL | 2011/06/20 21:24 * edit *

No title

Aqua Styleさんありがとうございます^^
いえいえ、そちらのお宅ほどでは・・・でも、今生きてる私は夢に向かって驀進中です!棒状の茄子も頂けましたし・・・

6点支持くらいのロールバーですか(笑コレはアクセサリーなんで、ボディ剛性には利いてませんが、見た目がいいですね。純正はやはりいいです。社外のカーボンのボンネットとか、別にいいです^;

アクアは買って終わりじゃないですからね。中身こそ頑張りたいです!

遊@危 #9fn0MV6o | URL | 2011/06/20 21:37 * edit *

No title

すげ~
何が始まるんでしょうか
楽しみですね(○´艸`)

私はとうとう、ポリプに手を出しちゃいましたw
癒しの時間の為に(○´艸`)

私の給料はしばらく水槽部屋に全てつっこみ予定です
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ

あい #- | URL | 2011/06/20 22:50 * edit *

No title

あいさんありがとうございます^^
ポリプ!?サンゴですか?エンドリケリエンドリケリですか!?どっちにしろ凄い・・・


ホントにジョイ本?あそこのメタハラの数はハンパないですよね。

本部長に敬礼(゚Д゚)ノ

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/20 23:02 * edit *

No title

うお~!
凄い設備達がお揃いですね。
さすが遊@危さんです。
ますます目が離せなくなりますね(笑

noppi320 #- | URL | 2011/06/21 10:26 * edit *

No title

おぉー、すんごく楽しそうな事になってきてますねー!
さすがです(笑)


これからマスマス、チェックせずにはいられなくなりました!
ほんま、秘密基地とアクアはロマンやでー(笑)

AS #iL.3UmOo | URL | 2011/06/21 17:34 * edit *

No title

noppi320さんありがとうございます^^
今回はいつもより気合入れました!コレしか人生でチカラを入れるところが無いもんで><

まぁ、所帯持ってる方は、難しいですよね・・・その分、私みたいな、ど~しよもない、一人モンが頑張りますんで、雰囲気だけでも味わってくださいね(笑

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/21 20:01 * edit *

No title

ASさんありがとうございます^^

そちらも凄いですよね!自作もお見事です^^設備のお仕事はアクアに活かせますね!共に、存分に楽しみましょう^^

そちらのアジトはいかがですか?この趣味は私もひとりでやるもんだと思ってましたが、アジトとの出会いは、新たな楽しみができて、素晴らしいです。今年はパーチーで皆さんと会えるのが、楽しみです^^

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/21 20:06 * edit *

No title

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

むむ、何やら、また大ワザ炸裂の予感ですねー。
もの凄いパワーを感じます。
「ついに集う 運命を仕組まれたアクアリスト達...」といったところでしょうか。

愛車、ロードスターだったのですねー。
けっこういじられてるんじゃないかとお見受けしましたが。
トランスポーターは、決して「依頼品を開けない」...、
あ、一部見えてるのかなって、オープンですもんね。
私もGX70ワゴン、まだまだ乗りそうです。(笑)

percy #DNiKDWeE | URL | 2011/06/22 04:07 * edit *

No title

percyさんありがとうございます^^
まさに!運命を仕組まれたアクアリストが集いました!空間が、いや部屋が歪むほどのアクアがたくさんフィールドに、オヤジさんも中和するのが大変そうでした^^;

私、このクルマが最初なんです^^;そして最後に・・・?ぶっ壊れたらまた中古でナニカ見つけますが、もう愛着わいちゃって.

中身はドノーマルですが、エアロは自分でも中々のセレクトかと^^;あ、リアは自分でトラックでぶっついて交換したのは内緒で(爆笑

あのクルマもいいですよね^^なにしろクルマは使い勝手でしょう。そして今のクルマは壊れるまで走りますからね~(←?

可愛がってあげてください^^

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2011/06/22 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

