私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

そのとしも彼によろしく。 




皆さんあけましておめでとうございます^^

「カラフ&ポル門松」で雰囲気を出してみました^^;出てるでしょうか^^;


今年は「ウ」年。私、年男なんです。そう「ウオ年」です!(←作るな><


去年も同じこと言ってたな~と、どおせなら2011年まで引っ張ればよかったと、新年早々、未熟さを後悔・・・


後悔してもはじまらないので、今年の私の抱負でも・・・


○『悪亜駄洒落連盟』(Aqua Dajare Association)を立ち上げる。活動内容が未定。


○ブログ200記事を目指す。


○世界水草レイアウトコンテストに応募する。そして、間違った画像ファイルを送らないようにする。


大変、高いハードルの目標を掲げてしまいましたが(←そお?^^;今年も、水景の移り変わりのように、ゆっくり、でも着実に歩んでいければなと。


では、本年もアクア&ダジャレブログをよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

