私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

60センチ水槽その1を正面から。 



え~・・・侘び草だけで作ってみました。でもこれはかなり伸びっぱなしの状態・・・
もっと綺麗にトリミングした状態の写真を出したかったんですが、それはちゃんと私の心のメモリーに記憶されて・・・お詫びします。はい。もちろん侘び草にかけてます^^;

左に3個、右に2個配置しましたが、丁度左の重心のところにうまいこと赤い草がきてくれたので、
(え、偶然?←はい・・・)アクセントになって良かったです^^;

下草のヘアーグラスが育たなくて・・・光が当たらなかったんでしょうね。もっと豆にトリミングしないと。今後に生かします。

蛍光灯は12000Kを四灯。かなり明るいため(ちょっと青白い感じ)有茎草はもういいよ!ってくらい成長が早かったです。何回トリミングしたか・・・

でも侘び草はかなり優れものですね。また使いたいです。自分の想像よりもいい感じの雰囲気になるのもいいですね。
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

