私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

今年もお世話になりました。 




みなさんまったり年末をお過ごしでしょうか?私もおかげさまで、仕事も一息ついて、ほっとしております。

今年は私にとって、大変、意義のある年になりました。ひとえにブログというものをはじめて、皆様と交流できたのが大きいです。また世レコン初参加も私的には思い出になりました。

最初はモノグサな私がブログなんて続くんだろうか?と思いましたが、おかげさまでなんとか、半年間更新を続けていくことができました。それも皆様のコメントのおかげです。本当に感謝です!


あと半年、世レコンに向けて、ない知恵をふりしぼって、なんとか更新していくのが今年の目標です。

皆様のブログを観させていただくのも私の楽しみですので、どうか皆様も楽しいアクアライフを綴って頂けたら幸いです。


今年は皆様大変ありがとうございました。よいお年を。来年も共に頑張りましょう^^
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 10 | edit

コメント

No title

始めまして☆
駒おじの所のリンクから来ました。
主人の影響でちょっぴりアクアに嵌りつつ…

何度が拝見して毎回凄いな~って^^

また見に来ます^^

来年もブログ楽しみにしています♪

あい #lMBqkpAs | URL | 2009/12/31 19:43 * edit *

No title

お疲れ様です。
自分はブログ始めて三週間でしたが、
遊@危さんにリンクして頂き、誠に感謝致します。
手短ですが、それでは、良いお年を。

fernfern #- | URL | 2009/12/31 20:47 * edit *

No title

ブログ始めたてでどうなるかと思ってたけど
随分遊@危さんに励まされながらどうにか
続けられたよ。ありがとね。

来年もよろしくです。
良いお年を・・・

komaoji #Gc8Qh/W. | URL | 2009/12/31 21:35 * edit *

No title

あいさんありがとうございます^^
ブログお越しいただきありがとうございます。駒おじさんの所からですね。うれしいです!

あいさんもアクアにご興味が?毎回見てくださってありがとうございます!来年もなんとか更新していきたいです♪ではよいお年を~

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2009/12/31 22:48 * edit *

No title

fernfernさんありがとうございます^^
あそこまでNAに特化したブログも珍しい?と思いリンクお願いさせていただきました。一日で何回も更新なんてすごいです!

来年はお互いNAの飛躍の年にしたいですね!ではよいお年を^^

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2009/12/31 22:51 * edit *

No title

駒おじさんありがとうございます^^
私はなんといってもおやじさんの店との遭遇が一番です。ここまでNA度が高いショップは群馬、いや関東でも少ないと思います!

これからもお付き合いよろしくお願いします!ブログ楽しいですよね^^お体にお気をつけて。奥さんもよいお年を^^

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2009/12/31 22:54 * edit *

新年、明けましておめでとうございます

年を越しちゃいましたが、
2009年は楽しいブログ拝見させていただきありがとうございました。

きれいに管理された水槽、ストーリー仕立ての内容、製品レポートと、とても楽しく拝見していました

今年も宜しくお願いします

QR #- | URL | 2010/01/01 10:25 * edit *

No title

QRさんありがとうございます^^
あけましておめでとうございます!

ブログお褒め頂きありがとうございます。QRさんの90水槽の変遷も楽しみです。今年は石組みに挑戦してみてはいかがですか?

今年もよろしくお願いします^^

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2010/01/01 13:14 * edit *

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

鏡餅に、良い感じで、ブランチの光、当たってますね。
神々しいですよ(笑)

私のほうは、またダラダラと行くと思いますが、
お付き合いくだされば、幸いです。

では、良いお正月を。

パーシー #DNiKDWeE | URL | 2010/01/03 01:04 * edit *

No title

パーシーさんあけましておめでとうございます^^
さきほどそちらにお邪魔しましたが、過去記事においでくださって、お気を使ってもらって、ありがとうございます^^

ブランチの鏡餅、これ一番安い鏡餅だったんですが、こうしてブランチで飾ると・・・高級に見えます(爆笑

でもブランチって明るいですね・・・これだけで、リビングの照明として使えそうです。電気代も・・・アクア廃人は、言いますまい><

今年もよろしくお願いします^^

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2010/01/03 09:41 * edit *

コメントの投稿

Secret