私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

聖なる夜はツリーを飾ろう。 

R0012585.jpg

クリスマス?苦しみます・・・?

この不景気の昨今、クルシマスいかがお過ごしでしょうか?

はい、私は仕事です。遊@危サンタがスタンドに危険なモノを運んでます♪







スタンドといえばこちらのメンテナンススタンド。信者は苦しい年末にも飾りつけを忘れないのです。


というわけで、ADA謹製「もみの木」です!ホゥホ~♪




ステンレス製のツリーです。アクリルのもカッコいいですが、私はこちらをセレクトしました。

細かいところもいい仕事してますよ~










R0012586.jpg






おぉ~ADA印!信者は拝まずにはおれません><もはや「御神木」か?ヘアライン加工も萌え♪とさせられます!







R0012589.jpg





NAグッズで飾りつけ。これは美しい!この穴というアナを埋め尽くしたいという欲求を駆り立てられる魔性のアイテムです・・・






R0012591.jpg






Do!aquaのアイテムも違和感なく収まってます!この金属加工も、店に訪れた本業の方曰く、「この値段でこれだけできるなんてすごいね」というコメント。そう、コレそんなにバカ高くないんです。(高いですが><




メンテナンススタンドの中でも一番、手間がかかってるという印象です。この細かい溶接、神経つかうだろうな~しくじるとパ~になっちゃうもん。




これを自分で作ろうと思ったら・・・大変でしょうね><






R0012598.jpg






APグラスは高い!というわけでコレ。でもかっこいい♪





R0012599.jpg





ボトムレリーズはこの穴にはきつかったです。悩んだすえ、ヤスリで削りました・・・
















R0012597.jpg


人間用の添加剤も入ります^^;



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 8 | edit

コメント

No title

すごいですねーーーー!
ADAで統一されて製品を見ているだけ癒されそうです
ADAサンタからのプレゼント、楽しみですね

QR #- | URL | 2009/12/24 21:27 * edit *

No title

ツリー出てこないと思ってたら聖なる夜まで引っ張りましたか
そおそお、ボトムレりーズが収んないからどうしょうかって
悩んでいたよね。
無事収まってよかったとです。

ADA商品随分集めましたねって他人事じゃまずいよね。
彼女へのプレゼント今日取りに来るかと・・・
あ、ガラスの中の大自然、自分へのプレゼント?

今日、仕事だったんだぁ おっさんもです。
今、小さいケーキ食いながらこれ書いてます。

てやんでぇ聖なる夜がなんだってんだい!
ってコーラで酔っぱらったかな?

komaoji #Gc8Qh/W. | URL | 2009/12/24 22:13 * edit *

No title

なんと素晴らしいツリーなんでしょう♪
ADA!!
最高です・・・(´▽`*)

aqua-interior #- | URL | 2009/12/24 23:04 * edit *

No title

すごいですねぇ。確かにこのスタンド、ADA製品にしては高くないですよね。マジで買おうかと思いましたが・・・

メンテナンスグッズ(フードやら添加製品)をADA製品のもの、何一つ持っていないので、買っても意味が無い事に気付きました(TT)

GARCIA #MDo56pwE | URL | 2009/12/25 05:31 * edit *

No title

QRsさんありがとうございます^^
これはかなり前に手に入れていたのですが、この聖なる夜のためにあっためておきました。あっつ!!

ADAからは素敵なプレゼントが届きました^^いや、注文していたんで・・・^^;

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2009/12/25 17:52 * edit *

No title

駒おじさんありがとうございます^^
ええ、引っ張りましたよ~この日のために^^;ボトムレリーズ収めるためにヤスリをかけましたが、ためらいました><綺麗にけずれないんですよね硬くて・・・

「良かったとです」っておやじさん九州男児だったんですね><生粋の上州っこかと思ってましたが^^;

「上州男」って書いて「かずお」さんって名前のガソリンスタンドの社長がいました。

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2009/12/25 17:59 * edit *

No title

aqua-interiorさんありがとうございます^^
ADAさいこ~!です^^コレ昔、工場でモノ作ってた私は「相変わらず、儲けが出ないクオリティーのモノ作ってるな~」と思いました。観ればわかりますよ。いいモノを作ってくれる人たちを応援していきましょう!

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2009/12/25 18:03 * edit *

No title

GARCIAさんありがとうございます^^
そうですね~GARCIAさんもこのツリーの価値がわかってますね!これ安いくらいです。安く安く作ろうとすれば、どこまでもできますが、値段と手間の絶妙なバランスだと思います。ただ、NAグッズを置かないとデザイン的に機能してくれないのが><道具も見せて機能させるというのが、このメンテナンススタンドの開発動機みたいなので・・・

「どんなヒトでもわかりあえる」というお言葉、目からウロコです。ほんとにリスペクトです!男らしい!

遊@危 #sSHoJftA | URL | 2009/12/25 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

