私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

終わりのはじまり。 



今日届きました。

わ~こういうんだ~通知って~   ベリベリ・・・(はやいです^^;)








R0011728.jpg

皆さんのとこにも届きましたでしょうか。発表が延期されたりで、皆さんもお疲れのことと思います。本当にご苦労様でした。私はこんな感じですが、初応募なので順位にはこだわらないで、楽しめました。

皆さんとリアルタイムで一喜一憂を味わうというのもコンテストの醍醐味だと思います。でもやるからには前の年より上手になっていきたいですね。

なんか私は、これからいよいよ始まるんだな、って感じです^^
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit