私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

冷やし侘び草はじめました。 



暑い!あついよ!というわけで私の部屋に涼をもたらすべく氷に侘び草を飾ってみました。

R0011665.jpg

氷をキューブ状にけずってみました^^

はい・・・ウソつきました。すいません・・・こちらはプラントグラスキューブ15。ぼこぼこした感じが氷を彷彿とさせます。以前はADAブランドで売られていたそう。そういう意味でプラントグラスの中では、お買い得の製品。

R0011658.jpg

無印良品のクリップライトです。無印の製品はADAの製品につけてもあまり違和感がありませんね。昼白色の蛍光灯も涼しい感じ。

R0011657.jpg

侘び草「日本の水辺シリーズ」です。オモダカって涼しくてかっこいいですね。まさにクール!です^^
私の部屋は地べたにすわるスタイルなので、この90センチ水槽のガーデンスタンドの下が、丁度目線にきます。そこが明るくなると開放感が違ってくるんです。

「この下のあいてるスペースがもったいない。」と彼女。
「いや、デザインってこういう無駄さが大事なんよ。」と私。デザインのデの字もしらないくせに・・・

置いてみることでけっこうよくなりました。ありがとう。彼女。
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit