私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

またまたまたまたリンクありがとうがざいました^^ 



こちらはaqua-interiorさんが運営しておられますブログ「Aqua Interior」です。

このかたの部屋はかっこいい!白で統一感を演出しておられます。それにあわせてソーラーⅠを発売されたばかりの白に変更!すごい・・・

私も部屋をかっこよくするのがアクアの出発点でした。アクアは究極の「生きている」インテリアなんですね。私もこんな風にかっこよくADAの製品を並べてみたいです。

あと私も思ってましたが、ADAには無印良品の製品がマッチするんですよね~これが。アクリルのCDケースにセンスよくNAグッズを並べておられます。参考になるな~。お!ADAのウネウネバサミもある!すごい!私ももってます。なんか,かぶるものが多くて嬉しい^^

無印のテーマは「水のようでありたい」
不思議に共通点を感じてしまいます。カタログの雰囲気もなんか似てますし。

いろいろ悪戦苦闘されてるようですが、このかたのセンスならこれから素晴らしい水景をつくってくれそうです。期待してますよ^^
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit