私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

はじめまして。これから私の未熟さを公開します。 

はじめまして。私、群馬県在住♂、遊@危と申します。

 順位は気にしません。出せた自分に乾杯。

水草レイアウトを趣味にしております。ど素人のもがいてる姿を中心に、水草レイアウトに関連したブログをやっていけたらと思います。この度は特約店のご主人相互リンクありがとうございました。特にこれといって面白みのないブログで、更新頻度もあやしいものですがどうぞよろしく。
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit