私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

アトレ浦和のネイチャーアクアリウム 








JR浦和駅の改札を出てすぐ(スタバの反対側



プロントに置かれたネイチャーアクアリウムをコーヒーを楽しみながら取材してきました!





DSC07743.jpg




入口に置かれた迫力の水上レイアウト



見たことない方は、のけぞるんじゃないでしょうか?




DSC07750.jpg





通路からも見れる落ち着いた流木スタイル




見入ってる方も多かったです^^





DSC07749.jpg




もう、自然そのものですからね




水槽の概念を覆すこの自然水景





DSC07746_20170130101734c85.jpg




となりの花屋さんとのコラボ的な配置。花とも合いますね




コレは花好き、植物好きな方へのアピールでしょうね!見事です






DSC07754.jpg





一番奥にも、シンプルなレイアウトが



ホントにここまで徹底的に水槽、しかも水草のプロ集団が店内の雰囲気を考えながら設置、管理し続ける場所なんて夢のようです!





DSC07746.jpg




私は思うんです。この趣味は素晴らしいが、やはり自分でやるのは大変・・・




だから、こういう場所を作ってくれれば、わざわざ自分ちに水槽を置かないでも、楽で癒されていいなぁと



こういうもっとも人が行きかう場所、都会の駅にネイチャーアクアリウムを設置しようと決断した、プロントの方に感謝です!ありがとう!!




DSC07752.jpg




あと、なんといっても夜はバーになって、お酒が楽しめます!



水景とお酒の相性は、最高です!



アクアデザインアマノの本物のネイチャーアクアリウムを吞みながら観れる・・・コレは私の夢でした



新潟の本社ギャラリーで呑みたいという長年の夢が今、現実のものに




グンマーからも高崎線で乗り換えなしです(ソコ大事!













私の動画はかなりイケてないので^^;




コチラで美しいレイアウトの全貌が観れますよ!










trackback: -- | コメント: -- | edit