私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

『FOX SENCE』式水草レイアウト!その2 







今回はオモシロい水槽を




こんな水槽があるんですね!カワイイ^^




この電球の中で光合成や生物ろ過が機能しているとは、ロマンを感じます










DSC04896.jpg




私が驚いた、この超ミニ水景



ちゃんと石のかけらでイワ組みしてレイアウトに!(しかも上手い笑



モスもちゃんと水草として機能しています



そして、ミナミヌマエビもちゃんと生きてます。コレはこの方がもともとオモチャの魚がプカプカ浮くやつを、改造してホントの水槽にしてしまったモノ



分解したLEDのユニットをふたの上につけて、ライトもつくように








DSC04880-2.jpg




コチラの流木レイアウトも大好きです^^



一見凝ってますが、割と簡単に作ってられて、誰でも真似できると思います



そこが私のグッとくるポイント



自作のやり方やレイアウトの構図など、参考にできるノウハウが盛りだくさんのこの方



やはり教え上手な方たちが、このセカイを広めていってほしいなと未熟者は想いました












trackback: -- | コメント: -- | edit