私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

IAPLC2015水景の今 







渓石の新たなレイアウトへの活かし方を提案したかった作品




その後もボチボチ維持してます。最初はニューラージで、今はショートヘアグラスに




モスと沈水リシアが暴れまわってますが^^;まぁ、コレもネイチャーかなぁと・・・いつもの『合理化』です(爆笑




ネイチャーアクアリウムをはじめた当初から、どうやったら水の中で崩れないように土を盛れるのかというのが、私のテーマでした




土を盛るにも3年と、よく言いますが(また爆笑





自分なりのやり方を編み出し、世界コンテストに活かす事ができるように





色々やり方はあると思いますが、自分のは大胆な構図変更も可能です。重ったい親石を上部に組むことも





ユウキ流、エスオーアイ!ケーユーエフユー!です^^







trackback: -- | コメント: -- | edit

