私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

匿名リサーチ アクア銀ブラ 






銀座



田舎者で未熟者の私はこんなトコロまできてもアクア探訪が止まらない。アクアのロマンティックが><




交通会館には古き佇まいを残した純喫茶や画廊がある




そしてアクアショップの老舗も




IMG_0007.jpg




階段の踊場にそのギャラリーはある




ショップのほうは写真撮影禁止だが、コチラはOK・・・いやダメかも(爆笑




DSC02641-2.jpg




でも、こうやって水草アクアリウムを一般に向けて展示するというのは、素晴らしい試み




IMG_0011_20150623184945d25.jpg




エレベーターのホールにも



TOKYO攻めてるな~ネイチャーアクアの展示は新宿サブナードや多摩センターの三越でもやってましたが、維持や経費も大変なんだろう



でも、やるんだよと。ウンウン、リスペクト!このセカイをもっと広めて欲しい




コチラの私の心友も、かつてこのショップが、千葉のららぽーとにあったのがきっかけでネイチャーアクアを知ったんだとか




しかし・・・お高い><生体も器具もザギンプライス。やはりこの場所で店を構えるのは容易ではないのだ




DSC02630.jpg




フツ~にこんなクルマが止まってるこの街




田舎モンは駐車料金だけで・・・あわわ(また爆笑




trackback: -- | コメント: -- | edit