私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

アクアデザインアマノからの手紙 







帰宅するとなにやらADAからの封筒が



早速開封!








DSC02906-5.jpg




ポルトガルはリスボン海洋水族館にて、1月27日から製作をはじめ、2月上旬に世界最大のネイチャーアクアリウムが完成しましたとのこと




全長40メートルかぁ・・・凄い空間だろうな。そこにウチの水槽から旅立った水草が植えられている。任務完了に感無量です




そして、同封されたしおり。なんとコレをリスボン水族館に持っていくと、2名様まで無料で見学が!やったぜ、かぁちゃん(爆笑




「大変遠方ではありますが・・・」と。ウンウン大変だいね行くの^^;







DSC02907-3.jpg




裏に天野さんの直筆の印刷のサイン



また伝説を増やしても、まだまだ進撃をやめないアクアの巨人、タカシ アマノ



いつかその仕事を直に見れることを夢見て



なくさないようにしよ(また爆笑



trackback: -- | コメント: -- | edit