私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

その歳は加齢によろしく 





一年の終わる日、我が悪ァのアジトにひさしぶりにご挨拶に伺いました



奥さんが怪我をされたと風のウワサで聞いていて、心配だったというのも



骨折されたとのことで、全治二ヶ月程とか…大変な年越しになっちゃいましたね~



でも、奥さんのお世話は大変どころか、むしろ楽しいとのこと。ぐぅリスペクトですオヤジさん





DSC03544.jpg



二人で今年を振り返り、もの想いにふける。私が一番世話になったと仰るオヤジさん。いえいえこちらこそ・・・



でもそう言ってもらえて嬉しいウレシイ^^



「オレもう67だで。こんなオヤジが頑張ってるんだから、君も輝かないと来年は。もっと自分からアピールして!凄いんだから



いや~どうでしょう^^;でも、仰るとおり。来年は自信をもって凄い水景を創造し、ドヤ顔したいな



「よいお年を」



「よいお年を」




その年も彼によろしく




今年も拝読してくださり、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^


trackback: -- | コメント: -- | edit