私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

アキずに季節を追いかけて 





冷たい雨の降る中、グンマーはみどり市にてトラックを止め仕事中に



寒くなり灯油需要が動き出すと、今年もいよいよ始まったなと。ウチらタンクローリー補給部隊の本領発揮!




DSC03209.jpg



かなり忙しく、とまってるヒマなんてないのですが・・・



キラキラしたこの季節はあっと言うまに過ぎ去ってしまう



少しでもその時間を止めようとするがごとく、シャッターをきる




DSC03204.jpg



とどけ先のSSのすぐ裏は、『わたらせ渓谷鐵道』の線路!スマホで時刻表をダウンロードし待ち構え



ヤッホーィ!風情あるな~テンション上がる~



・・・



忙しいんだよね・・・?(爆笑


trackback: -- | コメント: -- | edit

