私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

NAパーティー回顧録その3 『有楽町で逢いましょう』 


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ






NAパーティー第二部は、宴の時間



皆、楽しそうにしている中、自分はある方を探していた。最後のパーティーに絶対、挨拶しておきたかった








DSC02704-2.jpg



2011年のグランプリの方



自己紹介しようとすると、「モチロン知ってるよ」と微笑む彼



Facebookは、もうよしていたのだが彼はちゃんと覚えていてくれたのだ



二人のグランプリ保持者との対面。去年、右の方から頂いた帽子を見せると喜んで、授賞式よろしく私に被せてくれた



かつて、大国に相次いで侵略されるも、負けなかった国の人達は、穏やかで優しい



このホビーのワールドカップでは最強の国。そして、彼らは私のヒーローだ






DSC02710.jpg






パーティーは終わった



最後に憧れの日本の水景チームと写真をご一緒させてもらう事に。やった!





DSC02715.jpg



東京と群馬の老舗の御主人を皆で囲んで



「アイハブア ドリーム!!」



このコンテストの参加者は皆、夢見る熱きチャレンジャー



わざわざ、めんどくさい趣味を選んで、地球のあらゆる場所から、わざわざこの場所に集まった人々



だが我々は知っている。めんどくさい事にこそ、本当の生きる喜びが隠されているという事を



皆さんと知りあえて良かった。忘れないよ




DSC02718-2.jpg




「これで最後なんですねぇ・・・」



「しばらく休むだけさ。リスボン水族館の仕事が一段落すれば多分、また・・・」



私はそれを信じる。そしてまた、有楽町で逢いましょう







DSC02719.jpg



さぁグンマーに、けえるべ~愛車で・・・フェ



フェクション!・・・サブッ










(この記事は一部フィクションです^^;




trackback: -- | コメント: -- | edit

