私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

ありがとな。 














今日もえっちらおっちら、仕事を終えて車庫に帰ると・・・


















IMG_2733.jpg













事務所水槽が、なにやらム~ディ~に^^;













私が朝、ウチから持ってきた、ゼンスイのLEDライトを早速点灯していました












こういう、おもちゃっぽい水槽は青の光が似合うなぁ。持ってきて良かったです^^














試しに事務所の照明を消したら、これまたム~ディ~!事務所の女の子と思わず「おぉ~!」と(笑













しかし、たいして水草を使った水槽でもないのに、水が凄くキレイ。












所長曰く、「だって俺、毎日水換えしてるもん。ちょっとづつな」と・・・さすが!












中身の出来はアレですが、もうそんなことはDo!でもいいと未熟者は思いました。自分の水槽を手入れするのが楽しくて仕方ない。そんなアツイ所長にリスペクト!




















IMG_2734.jpg














「ライトで大分見え方違うんだな。また見る楽しみが増えたよ。ユウキ、ありがとな













事務所で日報を出してるとき、所長が背伸びしながら後ろの水槽を眺めているのを、眺めていると、自分のこの趣味を始めた時の事が蘇ってくる











あの頃は、どんなしょ~もないホムセンの水槽を観ても、ワクワクしていた。。そして、はじめて我がアジトのドアを開けた時の衝撃・・・













ヒトがやってるのを観て、思い出したあの気持ち












所長、ありがとな















でも、ホントに楽しくなるのは、これからですよ・・・!









trackback: -- | コメント: -- | edit