私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

サタンクロス降臨 











ゴゴゴゴゴ・・・ラスボスが舞い降りてきそうな空の十字を眺めていると・・・









頑張ってる自分に、プレゼントあげチャイナ♪と囁く悪魔の声が










でも、それって、ただの衝動買いですから・・・!













IMG_2700.jpg








で、聖夜にサタンを召喚してしまった未熟者・・・








何を買ったかは言いません。決して(←カメラです










もう二台もあるのに。手は二本しかないのに・・・レンズも結構あるでしょ?











もっといい写真が撮りたい。いい機種を使えばとれるんじゃないか。そして散財を続ける。それが「沼」の怖さ










水槽や器具もしかり。もっと大きな水槽なら。もっと濾過槽の大きなフィルターなら。もっと明るい照明なら・・・










いっそ、自分は「買う」のが趣味なんだと、開き直れば幸せになれるんじゃないか。写真を撮ったり、水を張るのはついでで><









写真共有サイトを良く見るんですが、いい写真を撮る方は、必ずしも高級なカメラは使ってないようで









この方なんか、フツーのカメラです。でも、いいんだよなぁ









あとコチラのサイトの方とか










写真って、感性なんだなとつくづく思い知らされます・・・













来年こそ、美しいセカイを求めて・・・散財も込みで!(←台無し><




trackback: -- | コメント: -- | edit

