私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

新聖地ジュンレイ。 







さて、息を切らせながらエントランス下の、エスカレーターまで、たどり着くと照明が真っ暗・・・






係のヒトが立ってます。どおせ、「もう本日は終了しました。」と言われるんだろうな・・・また出直しか。くそぅ。と、半ば諦めながら近づくと・・・






「入館されますか?21時閉館なんですが・・・」






ウンウン!入るハイル!!良かった~オッサン、ルンルンです♪







ココに来るために、なっから遠い群馬から来んだいね…地上450Mの夜景は、私には寄り道に等しい(←すっげ~大変だったけどね><





でも、この行き当たりばったりな行動が、最後に奇跡を生むんです!







DSC03382-1.jpg






エントランスの「アノ場所」は・・・?






私、目をつぶって、ココロの中で「ペンギン、ペンギン」と呟きながら、通過しました・・・(←TBSテレビ『夢の扉+』を観た方なら^^;





最後のお楽しみにとっておきます・・・!







まずは「オマケ」からです。ホントに、駆け足で観ていきました><





写真は大部分が、ぶれてましたが^^;






まぁ、そんな写真でも雰囲気を、お伝えできればなと・・・








DSC03122-1.jpg








DSC03123-1.jpg





DSC03172-1.jpg










DSC03127-1.jpg









DSC03126-1.jpg









DSC03155-1.jpg








DSC03154-1.jpg








DSC03156-1.jpg









DSC03157-1.jpg






DSC03165-1.jpg








DSC03162-1.jpg









DSC03169-1.jpg









DSC03380-1.jpg









DSC03381-1.jpg













DSC03151-1.jpg









DSC03149-1.jpg







DSC03369-1.jpg







DSC03132-1.jpg









DSC03148-1.jpg









DSC03146-1.jpg









DSC03152-1.jpg









DSC03372-1.jpg





いや~走った撮った><よくあんな事が出来たもんだ^^;






いつになく記事が、ぞんざいな気がするという方・・・其れは、ココも私にとって、オマケに過ぎないという事です(←そいう事に^^;






閉館まで30分






時がきたね。




さぁ、行こう。『我が、新しき聖地』に。










駆け足で次回に続く・・・













タタタッ・・・









カンッ!(←コケそうに^^;


trackback: -- | コメント: -- | edit

