私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

想定外、いや『想定無い』 





ウチの水槽部屋に以前、設置されていた32型アクオスを隣のダイニングに移動したところ、


「お~広くなったな~」


いつもの虫が騒ぎだし・・・





まさかの90追加・・・



はい・・・いっちゃいました><



Do!aquaのキューブガーデン90P。ほら、大体、32型のテレビと同じくらいのスペースなんですよコレ。奥行きはだいぶありますけど。ココは90センチがあるといい眺めに・・・


言い訳なんて、していいわけ!?(←ハイハイ



空間という空間に水槽を置き、アクアリストの魂を救済しようという、『悪亜補完計画』・・・我ながら恐ろしい計画に手を染めてしまったな~^^;





ゆらゆら提督



んで、いつものようにお店が終わってから、オヤジさんに搬入作業を手伝ってもらいました!(クリックで大きくなります



特等席に座ってもらいながら、今、制作中の龍王石120センチ水景の感想を頂きました。


「い~わ、このイワ組み。イワ感ナイワ~」と、イワづくしの見事なダジャレも飛び出し(←アレ?偶然?^^;


ふたりでコンテストに向けてアツく語り、夜は老けて、じゃないふけて行くのでした^^;




でもうちら、結構いま、青春真っただ中じゃねっすか?オヤジさん!



いつも、ありがとう!コンテストもお店のほうも盛り上げて行きましょう!私も協力させてください^^









んで、後日・・・















まさかの120P追加・・・




あ~またやってしまった!!



一世帯の水槽数を、三基までに制限する『バカチン条約』



それを破棄からの、『アホカン計画』・・・イヤンバカン><





オクも見てるとホント、危険です。なんでこんないいモノ、誰も入札しなかったのか・・・んで気づいたら落札してて、それからドコ置けばいいんだと(爆笑



ついついではすまされない規模の水槽ですが、なんとかダイニングに収まりました。でも重量で床がスルーしないように安全対策を工事ナイト、じゃない講じないと!





んで、これからどうしていくか、見通しは?




アイム、ソーリー><ト~デンモネェ計画、その展望は、『ノーダ』!(←え?『計画』って!?爆笑


trackback: -- | コメント: -- | edit

