私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

今年もお世話になりました。 




みなさんまったり年末をお過ごしでしょうか?私もおかげさまで、仕事も一息ついて、ほっとしております。

今年は私にとって、大変、意義のある年になりました。ひとえにブログというものをはじめて、皆様と交流できたのが大きいです。また世レコン初参加も私的には思い出になりました。

最初はモノグサな私がブログなんて続くんだろうか?と思いましたが、おかげさまでなんとか、半年間更新を続けていくことができました。それも皆様のコメントのおかげです。本当に感謝です!


あと半年、世レコンに向けて、ない知恵をふりしぼって、なんとか更新していくのが今年の目標です。

皆様のブログを観させていただくのも私の楽しみですので、どうか皆様も楽しいアクアライフを綴って頂けたら幸いです。


今年は皆様大変ありがとうございました。よいお年を。来年も共に頑張りましょう^^
trackback: -- | コメント: 10 | edit