私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

作品集が届きました。 






本日、メール便でこれが・・・





R0012297.jpg



世レコンの作品集です。あぁそういえば応募してたヒトに配られるんだっけ。今年は買わないですみました^^


1365円ということですが、参加費が2000円。これってかなり経費かかりそうですよね。海外の参加者にも送らないとなので、そうとう大変だと思います。このコンテストが将来も続くことを願わずにはいられません。

でもよくいく特約店にはまだ届いてなかったらしく、それもどうなんだ?と思わずにはいられません・・・



今年は日本の方、ブログでもおなじみの方がかなり健闘されてますね。グランプリの方もかなり王道の、しかもオーソドックスな水槽サイズでの受賞。これは我々も励みになりますね。奇抜でインパクトのある水景が最近は多かったので、今年は傾向が変わってきたのかな?という感想です。


上位の中で、私の個人的に好きな作品は、11位の台湾の方。力強さが細かいところをカバーしていると思います。この流木はまるで屋久杉のようです。迫力ありますね~



自分の作品が、こうやって作品集に載るというのはいいですね。私はこういう体験をしたことがないので、嬉しいです^^


これからも順位にこだわらずに、自分の思い描いた理想の水景を目指して挑戦していきたいです。




世レコンよ永遠なれ!
trackback: -- | コメント: 21 | edit

